Column

音楽と光の共演|Dortが贈るライブ照明の魔法

Dortは、音楽の魔法と照明のアートが融合する、ライブ照明の専門会社です。

開催されるライブが熱狂的で忘れられないものとなるよう、綿密なデザインと斬新な照明効果をご提供します。

感動を共有するライブ会場。Dortの照明は、音楽と共に心を揺さぶり、観客の皆さまに感動を届けます。

ダイナミックな色彩やリズムに合わせた演出で、ステージ上のアーティストを一層際立たせ、観客を圧倒的なエネルギーに包み込み、アーティストと一体となる瞬間を、Dortの照明が華やかに演出します。

アーティストの音楽スタイルや舞台演出に合わせたオリジナルの照明デザインを得意としています。

洗練された演出で、ライブの雰囲気を最高潮まで引き上げます。ライブハウス、フェスティバル、アリーナなど、どんな規模のイベントでも、Dortのプロフェッショナルなサービスにお任せください。

音楽と光のコラボレーションでライブを驚きと感動に満ちた空間に変えるサポートをご提供します。

ライブ開催を予定しているアーティストや主催者の方は、Dortにお任せください。

独創的で圧倒的な照明が、素晴らしい音楽と共に、観客を包みます。

 

 

お問い合わせはこちら