Column

ダンスイベントの照明は株式会社Dortにお任せください!

ダンスやダンスイベント会場での照明演出にお困りではないでしょうか?

予算や演出に不安があるなどお困りごとがあるお客様は、経験豊富な株式会社 Dort(ドルト)にぜひお問い合わせください!

お客様のご要望に合わせて高品質な照明演出をご提供いたします。

 

ダンスイベントを成功に導くためには、音響設備と合わせて照明演出が必要不可欠です。

照明機材を使用した舞台演出は、ダンスイベントに関わらずイベント照明の基本となります。

舞台上の陰影を巧みに操り奥行などの立体感を出すことで、ダンサーの肢体をより美しく表現することができます。

ピンスポットやストロボ、ムービングライトなど、様々な照明演出で観客の心を視覚を通して躍らせます。

これまでの実績や演出を公式ホームページやインスタグラムに掲載していますので、ぜひご覧ください。

 

株式会社 Dort(ドルト)では、ダンスをはじめとするライブ・ミュージカルイベントの照明・ライティングの設計から運営まで行っております。

ライブハウスや劇場、市民ホールなど様々な空間での照明に対応しており、

関東圏だけにとどまらず、全国のイベントに対応しておりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

お問い合わせフォーム