Column

照明は無形技術!ご要望に柔軟にご対応するスキルの高さが弊社の強みです!

舞台照明はその舞台の世界観を明かりで表現し、パフォーマーや出演者をより美しく華やかに演出します。

リハーサルを通してお客様の様々な要望にきめ細かく対応することで、会場全ての空間・観客を視覚的に魅了します。

 

展開の早いダンスの照明演出では、お客様とイメージを事前に共有し照明プランを構築します。

ストリートダンス、ヒップホップ、フラダンス、バレエ、チアダンスなどなど様々なダンスが持つそれぞれのイメージに合わせた照明演出を制作します

お客様の要望を的確に捉え、イメージに誤差がでないように調整しながら円滑に具現化いたします。

 

もちろん、ダンスに限らずライブやミュージカルイベントの照明・ライティングも承っています。

演奏者をトップライトで照らすだけでなく、様々な照明機器を用いて演奏者・楽曲に合った世界観を演出いたします。

観客への満足度を考え、経験豊富なスタッフがご対応いたします。

これまでの実績や演出を公式ホームページやインスタグラムに掲載していますので、ぜひご覧ください。

 

株式会社 Dort(ドルト)では、ダンスをはじめとするライブ・ミュージカルイベントの照明・ライティングの設計から運営まで行っております。

ライブハウスや劇場、市民ホールなど様々な空間での照明に対応しており、

関東圏だけにとどまらず、全国のイベントに対応しておりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

お問い合わせフォーム