Column

舞台照明ならライティングのプロ、株式会社 Dortにお任せください!

舞台・ステージ演出に欠かせない照明・ライティング。

単純にスポットライトを固定して当てたいなど、簡単な照明であればお客様個人で照明機器をレンタルしても対応できる可能性があります。

しかし、場面や役者・演奏者の心象まで色と光で演出する舞台照明には特殊なスキルとセンスが必要になります。

ライティングのプロである弊社は、観客を物語や演奏に惹きこむ舞台空間を創るための多彩な照明テクニックを保有しております。

舞台を彩る照明のデザインからオペレートに至るまでの全てを経験豊富な弊社スタッフが丁寧にご対応いたします。

お客様の要望を的確に捉え、イメージに誤差がでないように調整しながらスムーズに照明演出をプランニングいたします。

これまでの実績や演出を公式ホームページやインスタグラムに掲載していますので、ぜひご覧ください。

 

株式会社 Dort(ドルト)では、ダンスをはじめとするライブ・ミュージカルイベントの照明・ライティングの設計から運営まで行っております。

ライブハウスや劇場、市民ホールなど様々な空間での照明に対応しており、

関東圏だけにとどまらず、全国のイベントに対応しておりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

お問い合わせフォーム