Column

全国対応!ダンス・ライブ・ミュージカルの照明ならこの会社!

 

舞台を盛り上げ、臨場感を引き出し、あらゆる世界観を繰り出す照明は舞台には欠かせない重要な役割を果たすもの。

ひと言で照明と言っても照明には様々な種類のものがあります。

スポットライトや演技エリアをつくるなどの役割を果たすのが舞台の真上にあるサスペンションライト。

作業用のあかりとして舞台の上部に設置されているのがボーダーライトです。

観客席の上部に設置され役者の顔を観客席側から照らす役割を果たすのがシーリングライト。

舞台の斜め前左右にあるのがフロントライトです。

照明は当てる角度などにより美しく見せることも出来れば立体感を出すことも可能。

照明の良し悪しで舞台の面白さが半減したりすることもあれば多くのお客さんをくぎ付けにし、感動を与えることが出来ます。

コロナウイルスの影響により今ダンス・ライブ・ミュージカルを開催するのは大変な事。

開催する際は感染対策を万全にするだけでなく、お客様を喜ばせたい!楽しませたい!素敵なステージを成功させたいという願いと想いがいっぱいなのではないでしょうか。

最高の舞台としての成功を照明でサポートするのが神奈川県横浜市の「株式会社 Dort」。

ダンスをはじめ様々なイベントの照明の設計から運営までを行っており、関東だけでなく全国に対応しています。

ダンス・ミュージカル・ライブのライティングは実績のある当社にお任せください。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.dort01.com/contact/