Column

イベントやライブの照明をお願いしたいとお考えの企業、団体、個人様

「ミュージカルの舞台で照明を考えている」
「ダンスグループの照明をお願いしたい!」
「バレエやオペラの演出はどんな照明にすれば良いか分からない」

こういったお悩みの団体や企業様、個人様は、Dortにご相談ください。

Dortでは多種多様な舞台照明演出を行っています。
ミュージカル、ライブ、オペラ、バレエ、劇など多岐に渡ります。
それぞれの特性を最大限引き出すことが舞台照明には必要です。

視覚的に楽しめることはもちろんのこと、表現者の心理を描写したり、審美性を意識した照明を演出することで観客の心を掴んでいきます。

照明は繊細な調整が行われ、例えばお客さんの視線、カメラの感度なども意識してバランスをとった配色や光の量調整が必要になります。

照明は演出するものによって大きく表現が異なります。
ライブの場合はエネルギッシュなものやエモーショナルなもの、演劇の場合は朝日から日没、夜への変化、四季の変化など。

色彩や光の量などの調光操作によって、観客の感情を引き込むことができます。

Dortでは、これまでの実績や演出を公式ホームページやインスタグラムに掲載してますので、ぜひご覧ください。

場所はライブハウス、劇場、市民ホールなど様々な場所で対応可能です。

お問い合わせはこちら